Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山城 チラ見えスポット Part.1

f:id:beatsjungle:20170525204311j:plainX-pro2  XF35mm F2 R WR クラシッククローム  

和歌山市内中心部にある和歌山城。

和歌山城について詳しくは、下記リンクを読んでいただくのが一番かと。

www.wakayamakanko.com

小さいながらも動物園もあり、春には花見など子供連れの家族も多く訪れています。

うちの家族もよく遊びに行っています。

さてその和歌山城を写真に収めよう!っと和歌山城に行ったのですが

近くから撮ると、だいたい皆さんと同じような写真になっちゃいます。

 

なので地元の理を生かして、少し離れて和歌山の街並みから、チラッと見える和歌山城を撮って行こうかと思います。

最近は大きな建物が増えたので見えにくくなりましたが・・

不定期ではありますが、発見しましたらこちらで公開していきます!