Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

印南町の町並みを散策 Part.2

印南町の町並み

今回はここからスタート。

国道42号線から一筋中に入った道を歩いて行き、一度国道42号線に戻ります。

そして印南川を渡り、すぐに左折し印南川沿いに歩いて前回紹介した商店街に戻ります。

 

今回は行けませんでしたが、漁港にも行ってみると面白いかと。

kaerunominato.com

前回はこちら。

wakayama-guidance.com

 

国道42号線まで出てきましたが、国道沿いにはあまり魅力を感じないので一筋中に入ります。

 

 

今又旅館。

写真には看板しか写っていませんが。

印南町に来る事があれば利用してみてください。

imamata.jp

 

写真としては。ちょっと電柱の海抜約4.4mが主張しすぎました。

いや、目について良いのですが。

 

平和橋の上から。

ここから印南川沿いに歩いていきます。

 

こちらは今まで歩いて来た場所とは少し雰囲気が変わり比較的古い建物が並びます。

道がアスファルトではなく、コンクリート舗装なのが良い。

 

 

 

印南橋の上から。

左側の川沿いを歩いて来ました。

もっと写真を撮った気がしたのですが、数枚しかありませんでした。

おかしい‥

 

こちらの印南橋を渡ると、前回歩いた場所に戻ります。

 

ここにもカエルが!

以前に紹介した黒江ではパンダバージョンでした。

 

wakayama-guidance.com

 

もしかしたら他にも色んな種類があるかもしれませんね。

今後も気を付けて探してみます。

 

奥に印南橋。

そして岩津蒲鉾店。

看板と建物の雰囲気が凄く好き。

 

塩路酒店