Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山電鐵貴志川線スナップ Vol.1

f:id:beatsjungle:20170610212028j:plainX-Pro2  XF35mm F2 R WR  和歌山駅に向かう、おもちゃ電車

和歌山電鐵貴志川線

和歌山駅から紀の川市貴志駅 を結ぶ路線。

僕たちは簡単に貴志川線と呼んでいます。

不定期ではありますが、この貴志川線を走る電車を撮影していきたいと思います。

地元の理をいかし、マニアックな場所を攻めていこうかと。

 

今現在走っているのは、いちご電車おもちゃ電車、たま電車、うめ星電車、普通電車となっております。

踏切で電車待ちの時は子供達と何電車が来るか当てるのが習わしです。

ちなみに僕はまだうめ星電車には乗ったことがありません・・

 

www.wakayama-dentetsu.co.jp

 

和歌山にお越しの際はぜひ乗ってみて下さい。

和歌山駅の周辺にコインパーキングもありますし、伊太祈曽駅の近くにも駐車場があります。

そちらは一日200円。駅改札口に料金を入れる仕組みです。

ただ台数は20台までと書いていました。

詳しくは上のリンクを見るのが間違いないっす。