Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山城チラ見えスポット Part.7

f:id:beatsjungle:20170829203955j:image

このシリーズもPart7まできました。

自分で言うのも何ですが、すぐ終わるだろうなって思っていましたが、まだまだ続けていけそうです。

ちょっと今回はわかりにくいとは思いますが、見えているのは見えています!

肉眼で見るとハッキリ見えるのですが・・

 

さらに今回は今までで一番離れた所から和歌山城を確認。

直線距離で約2,8km。

これがどれほどの記録なのか。

過去のチラ見えスポットの直線距離を調べていきたいと思います。

 

 

まず記念すべき第一回目。こちらが直線距離で約870mくらい。

beatsjungle.hatenablog.com

 

 Part.2が一番近い約550m。

beatsjungle.hatenablog.com

 

 Part.3が約1.5km。

beatsjungle.hatenablog.com

 

 Part.4が約850m。

beatsjungle.hatenablog.com

 

 Part.5が約620m。

beatsjungle.hatenablog.com

 

 Part.6が約1.2km。

beatsjungle.hatenablog.com

 

こうしてみると今回の記録は凄いんじゃないでしょうか?

皆さんはどうか解りませんが、個人的に盛り上がってきましたよ!

これからまだまだ凄いのを探していきたいと思います。

 

 

一応自分ルールで高い所から見える和歌山城は除外します。