Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

和歌山おすすめ観光スポット湯浅町 Vol.5

 

f:id:beatsjungle:20170714201216j:plainX-Pro2 + XF35mm F2 R WR  クラシッククローム 和歌山県有田郡湯浅町大字湯浅

この辺りは道町通りの東側と言えばいいんでしょうか。

今まで何回も湯浅に来ていますが、この辺りは初めて来ました。

もうこの辺りは観光で来る人はあまりいないでしょう。

でもちょっと足を伸ばして歩いてみると、新しい発見もあり楽しめるかと思います。

 

f:id:beatsjungle:20170714201036j:plain

ちなみにこの日は昼から用事があったので、午前中の二時間半ほどの滞在でしたが、足早に回ればだいたい見て回れます。

でもせっかく来たのなら、ゆっくり見て回るのが一番です。

僕もできることならそうしたかった・・

f:id:beatsjungle:20170714200820j:plainここから湯浅駅の方に向かっていきます。

次の目的地はなぎ大橋。

なぎ大橋に行ってそこから湯浅の町並みを撮って見ようかと。

ただどんな景色なのかは僕も分かりません。

とりあえず行って見ないとね。

 

f:id:beatsjungle:20170714202806j:plain

f:id:beatsjungle:20170714202821j:plain

僕は紅白饅頭が大好きで、特にお祝い事がなくても買って食べるほどです。

この日もお店に並んでいたので買おうとしたのですが、店には誰もおらず。

何度も声をかけるも反応なし。でも奥の方から音はするんですがね(笑)

 

f:id:beatsjungle:20170714202844j:plain

 

f:id:beatsjungle:20170714205750j:plain