Record of Wakayama

X-Pro2とXF35mm f2で残す和歌山の記録。 現在はGR3のみでの撮影。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貴志川線の踏切 Vol.4 

和歌山市和田 18箇所目はこちら。 この踏切の撮影に無くてはならないのが自転車。 やはり機動力が違いますよ! ところがうちには後ろに子供を乗せるやつがついたママチャリのみ。 子供を乗せていれば全く気になりませんよ。でもね大人一人でそんなママチャリ…

貴志川線の踏切 Vol.3

和歌山市神前 さて、久しぶりの貴志川線の踏切シリーズ。こちら12箇所目。 第3回目はここ神前付近からスタートしていきたいと思います。 その初っ端の写真が過去の使い回しで申し訳有りませんが・・ 和歌山市神前 13箇所目。 神前駅の隣にあります。 このタ…

和歌山市掘止の黒門市場

GR DIGITAL Ⅳ 和歌山市堀止西2丁目 とにかく写真がないから過去の写真をほじくり返してきましたよ。 和歌山市堀止にある黒門市場。 そう言えば長らく訪れていない。 近くを車で通るんだけど、お店も減って市場感がなくなってきました。 また撮影に行って、…

レトロ看板

X-Pro2 + XF35mm F2 R WR またまたネタ切れ。 なかなか写真を撮りに行けないんです。 市外の写真も増やしたいのですが・・ しばらくはこんな感じになっちゃうかも。 そして過去記事も加筆、修正、新規の写真の追加などもしていきたいと思います。

貴志川線の踏切 Vol.2

娘のクイズが発端で始まった、貴志川線の踏切シリーズ。 今回は第二回。日前宮駅周辺〜津秦周辺までを紹介していきたいと思います。 前回はこちら。 beatsjungle.hatenablog.com 和歌山市有家 6ヶ所目はこちら。 左に行けば田中口駅。右に行けば日前宮駅にな…